[KATARIBE 16049] Re: [NEW] こんにちわ

Date: Wed, 27 Oct 1999 12:51:32 +0900
From: 不観樹露生 <fukanju@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 16049] Re: [NEW] こんにちわ
To: kataribe-ml@trpg.net

どうもはじめまして。不観樹露生ともうします。

三葉 葵 <aoi_3@abox2.so-net.ne.jp> wrote:

> はじめまして。このたび、語り部のメーリングリストに参加させて頂くことになっ
> た、HN三葉葵と申します。

 をー。ようこそです。
# このMLには、葵一さんという方もいらっしゃるので、混乱なきよう、
#三葉さんとお呼びすればいいのでしょうかな?(^^;
#>オフ会の席上でなど

> 入会のキッカケは、metralさんの家へ行ったときに、sfさんに紹介されまして、その
> 場で勧誘されました(笑)
> 以後、よろしくお願いします。

 むー(^^; metralさんとはその前日に呑んでた者です(爆)>わたし
#一日出発を遅らせてmetralさんちに行ってみていたら会えたかも
#しれなかったのか(爆)

> 在住は、東京の武蔵野市。ですので、東京近郊でのオフ会ならば、声をかけてくださ
> いませ。
> TRPG歴は10年以上となります。すでに、人生の半分以上をTRPGに捧げてお
> ります。
> また、今まで数本の小説も書いてみたことがあります。

 どのような小説をお書きになっていらっしゃったのでしょう?
 出来れば拝見させていただきたく(笑)<活字中毒者

わたしは、HA06では、活字中毒者の医学部8回生、狭淵美樹と
ゆーキャラをメインに動かしております。

あと、霙の街(http://kataribe.com/MM/)とゆーのもやってます。

 あちこち、よろしくです(^^;

> では、これからよろしくお願いします。

 こちらこそよろしくです。はい。

不観樹露生(ふかんじゅ・ろせい)     10月の標語
fukanju@trpg.net           目をさましてみると
UIN:21125410             僕はまだ眠っていた。
http://www.trpg.net/user/fukanju/