[KATARIBE 16047] Re: [New] ユウリです。はじめまして

Date: Wed, 27 Oct 1999 12:51:23 +0900
From: 不観樹露生 <fukanju@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 16047] Re: [New] ユウリです。はじめまして
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、不観樹露生です。

ユウリさん、語り部MLによーこそです(笑)
こちらでもよろしく(^^;;;;

On Sun, 24 Oct 1999 10:43:55 EDT
Yuuri14@aol.com wrote:

> はじめまして。語り部に参加することになりましたユウリと申します。
> この前は間違ったメールを流してしまってすみません(^^;;)

 よくあることですのでお気になさらずー(^^;

> さてさて、自己紹介です
>
> 語り部は数人の友人に勧められて知りました。
> 語り部のIRCチャンネルにはつい最近になっておとずれたのですが、
> それよりかなり前に僕のキャラクタが狭間06に出没いたしました。
> 「雪丘 望」というやつです。

 ばっちりですね(笑)
 ちなみに、HA06コードですね。
http://kataribe.com/HA/06/
 に、色々と参考資料がありまする(^^;
#そのあたりは瑠璃さん達にもう聞いているのかな?(^^;

> なるべくはやく、キャラクタシートをあげたいです。
> おそらく、語り部での活動もそれがメインになるかと思います。

 了解ですー(笑)
 これで高校生キャラが、また1人ですな(笑)

> オフ会についてですが、場所は東京近辺なら参加できます。
> 現役学生のもので、いつも参加可能なわけじゃあありませんが......。

 そうですね(^^;
 無理されずにご参加下され(笑)

> 得意な事は.....あまりないですね(^^;;)
> あえていえば、趣味は落書き。でも下手の横好き.......。(涙涙)
> TRPGにそんなには関係ないし......。

 落書き………絵がある程度描ける人は本気で羨ましいです(^^;
 いいなぁ(羨望)

> それでは、以後よろしくお願いいたします

 こちらこそ、よろしくです。では。

不観樹露生(ふかんじゅ・ろせい)     10月の標語
fukanju@trpg.net           目をさましてみると
UIN:21125410             僕はまだ眠っていた。
http://www.trpg.net/user/fukanju/