[KATARIBE 16042] Re: [WP01P]:EP: 本編『司るもの』

Date: Wed, 27 Oct 1999 09:20:17 +0900
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16042] Re: [WP01P]:EP: 本編『司るもの』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P]:EP: 本編『司るもの』 :
From:ごんべ

 ごんべです。ソードさん、皆さん、こんにちは。

> 最初の一日目は、これくらいいれば良いかなぁ……と、考えております。

 そうですね。鞍馬は、実働部隊が必要になってくる段階まで控えておくこと
にします。(ごんべ本人に書いてるヒマが無いという説もあり(^_^;)

 高藤さんが同系統だから、このEPのうちにはお会いしておきたいんですけどね。
 水稚さんも……「水稚→鞍馬」はよく知っているだろうけど(ルーシーの散歩
を見かけてるとか、動物達からの情報を集めているとか)、「鞍馬→水稚」は
初対面だろうし。

> 結界が解かれた後、10分以内に展望台にたどり着ける人がいれば、特殊な
>状況に遭遇できます。

> 10分以後にたどり着き、展望台でする行動によっては、特殊な状況になり
>ます。

 屋外リングってタワーからどのくらいのところなんでしょうね。>D16さん

 それでは。

ごんべ