[KATARIBE 16018] Re: [WP01P]:EP: 本編『司るもの』

Date: Tue, 26 Oct 1999 05:53:44 +0900
From: タイガ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16018] Re: [WP01P]:EP: 本編『司るもの』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P]:EP: 本編『司るもの』 :
From:タイガ

 ども、タイガです。
 おはようございます>ソードさん、D16さん、ハリ=ハラさん

 久々にEPに乱入させていただきます。

「司るもの」
===========

登場人物

(追加)

東風吹子(こち・ふうこ)
 「音」による異能を使う少女。コクシチョウなど、堕とし子を嫌っている。
 何故か結界に入る事が出来ない(それ以外は可能)。

電話
----

 SE     :ぷるるる……ぷるるる……。がちゃ。
 吹子     :「はい、東風です」
 直人     :「あ、吹子さんですか? 月島です」
 吹子     :「あ、はい」
 直人     :「東京タワーにかなり強力な結界が発生したのですが、何
        :かしりませんか?」
 吹子     :「東京タワーに? いえ、気付きもしませんでした……」
 直人     :「そうですか」
 吹子     :「その結界、そんなに強かったんですか?」
 直人     :「はい、かなりのものでしたよ。僕に匹敵する技量の持ち
        :主だと思います」
 吹子     :「なら……、コクシチョウが集まってるかもしれませんね」
 直人     :「そうですね」
 吹子     :「今から東京タワーに行って調べてみます」
 直人     :「お願いします。僕は他の人にも聞かなきゃいけないので。
        :もしかしたら既に向かっているかもしれませんので、出来
        :れば合流してください。こちらでもお願いはします」
 吹子     :「はい。何かわかったらまた電話します」
 直人     :「はい。……気をつけて」
 吹子     :「では」

 身支度をして家を出る。他に人はいないので遠慮はない。

 吹子     :「東京タワー、か」

とりあえずこんな所で。
直人さんの口調修正をお願いします>ソードさん
この後書いた通り東京タワーに向かいますが、なにかありますか?

 吹子の能力を確認するんで「キャラクター集」を見てみたら、
名前の読みが「ふきこ」になってましたが、「ふうこ」と読み
ます。修正をお願いしますm(_ _)m
 (はて、sfさんに頼めばいいのかな?)