[KATARIBE 16017] Re: [HA06P]  早朝の練拳

Date: Tue, 26 Oct 1999 03:47:29 +0900
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16017] Re: [HA06P]  早朝の練拳
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P]  早朝の練拳 :
From:吉GUY

 吉GUYです。
 BOBUさん、D16さん、ごんべさん、ど〜もです。

 んで、場所をど〜しよ〜かな〜......と
 公園では、早朝だと散歩の人や新聞配達の人がいるので、厳密には隠し通すことはできないんですよね。
 ......やっぱ人の寄らない神社の境内かな〜?

> 作っちゃえ作っちゃえ。(^_^)

> いや、ほんとに畿内の神社の多さと来たら(汗)。
> 氏神様、と言う言い方がほんとに実感できます。集落に一つは必ずあるもん
>なぁ。
> たぶん吹利の神社も、同じようなもんだと思います。ひそかにいわく付きの
>神社だったりという事も、ちっぽけな神社でも十分あり得るでしょうね。

 おそらく、吉武は神社のいわくなどお構いなしに、立木をブン殴り、地面を震脚でえぐっていると思われます。そのうちバチが当たるかも?

> 「吹利の神社なんて、お話の数だけ設定して良し!」(爆)

 んでは、吉武の練習は、どっかの(あまり人が寄り付かない?)神社で、早朝(AM5:00頃〜)におこなっていることにしちゃいましょう。
 神社の場所は......HA06の地理設定に詳しくないので、どなたか「ここにあれば、今後の展開でいろいろ適当に都合が良い」場所を教えてください。(ん〜、人まかせ......)
 吉武の整体院も、神社からさほど遠くない場所にあることになると思います。

 では、失礼します。

吉GUY ji-guy@dike.dricas.com