[KATARIBE 16016] Re: [HA06P]  早朝の練拳

Date: Tue, 26 Oct 1999 03:09:03 +0900
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16016] Re: [HA06P]  早朝の練拳
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P]  早朝の練拳 :
From:吉GUY

D16さん、ど〜も,吉GUYです。

> いいっすね、こーゆー考え方好きです。
>#今野敏とか読んでませんか?それとも夢枕獏?

 いや〜どっちも読んだことないです。そ〜ゆう作家さんに似ちゃってますか?......(. .|||)

> このあたりが特に。そう思ったんですけど。

 すぐに飯のことを考えるのは、本体がそ〜ゆ〜人だからです。
 あと、武芸関連の本を読むのが好きですし、身近に格闘技好きや武術家が多いんですよ。そんなのの影響ってのはあります。
 吉武の技能のモデルも、私の弟の師匠ですし......。

 んでは

吉GUY ji-guy@dike.dricas.com