[KATARIBE 16012] Re: [HA06]EP :「ゆらめく(仮)」

Date: Mon, 25 Oct 1999 23:26:01 +0900
From: NaoNami<ikegami@kt.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 16012] Re: [HA06]EP :「ゆらめく(仮)」
To: kataribe-ml@trpg.net

なおなみです
#くそう、今度は背中が痛いよう<ぉ

Dさん、続きさんきゅーさー
どんどん続けてくかね。
掃除はしよう!

ずんずんと大股で蔵にたどり着き部屋に入る。
ピシャンと扉が閉まる勢いで側に掛けてあったカレンダーがゆらゆら揺れる。
コードやら床に積んだ本やらで足の踏み場がないので適当に足でスペースを
空けると、ころんと寝転んだ。

 キノエ    :「………」

まだ、のどから胸の辺りが苦しいような痛いような感じが取れない。

 キノエ    :「(何で直紀さんがミツルと一緒だと胸の奥がむかむかす
        :るんだろ? 花澄さんや尊さんが側にいても何ともないの
        :に)」

ぽすっと近くにあったクッションに顔をうずめる。
すう、と息を吸うと、ラーメンの匂いがした。

 キノエ   :「…って、3日前こぼしたトコそのままじゃないよ!さっさ
       :と洗濯に出しなさいよね、ミツルのばかっ!!」

ぼすっと洗濯物の山に放り込む。

 キノエ   :「もー、ミツルってば掃除はしないし、帰ったらたいてい寝
       :てるし、寝起き悪いし、貧乏だし、洗濯物溜め込むし、ラー
       :メン塩味好きだし、味噌は赤味噌だし、……ってえと、なに
       :言ってたんだっけ。………とにかく、まったくもー!!
       :だらしないんだからーーー!」

興奮しながらバンバン畳をたたく度に、そこここで微妙なバランスを取ってい
た書籍やら、ビデオがドサドサ崩れ、埃が舞った。

 キノト   :「(うっわあ。めちゃくちゃ荒れてるよ(汗))」

扉をほそーく開けて、中をうかがっていたキノトの顔に冷や汗が浮かぶ。
足音を立てないように十の元に戻ってきた。

 キノト   :「ねえ、ミツル。おねぇちゃん無茶苦茶機嫌悪いよ。もう少
       :し落ち着いた時に行こうよ」
 一十    :「いや、俺もそうしたいのは山々だが、やりかけの資料セー
       :ブしてなかったからな。あの調子じゃいつコンセント抜かれ
       :るか(汗)」
 キノト   :「もう抜かれた後だったりね」
 一十    :「いうなよ。薄々そうじゃないかって思ってはいたんだから」

二人は顔を見合わせるとはぁ、と溜息をついた。

ここまで書けたっす〜

                        なおなみでしたっ!
               e-mail  : ikegami@kt.rim.or.jp
                                :suigen@geocities.co.jp<ぽすぺ始めました☆>

               −新刊情報之巻 出張版−(笑)
               10月15日:極東十二華仙・舞吹、出現
               URL:http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami/