[KATARIBE 16002] Re:[New] ユウリです。はじめまして

Date: Mon, 25 Oct 1999 15:34:29 +0900
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16002] Re:[New] ユウリです。はじめまして
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:[New] ユウリです。はじめまして:
From:冬縲

はじめまして冬縲ともうします
私も参加して日が浅いです。ぼちぼちやってきましょう。

> 語り部は数人の友人に勧められて知りました。
> 語り部のIRCチャンネルにはつい最近になっておとずれたのですが、それよりかなり前に僕のキャラクタが狭間06に出没いたしました。「雪丘 望」というやつです。
> なるべくはやく、キャラクタシートをあげたいです。
> おそらく、語り部での活動もそれがメインになるかと思います。

原案があるだけいいじゃないですか。
キャラクターシートの原案もない(滅)のがここにいるし…

> オフ会についてですが、場所は東京近辺なら参加できます。
> 現役学生のもので、いつも参加可能なわけじゃあありませんが......。
>
> チャットの参加時間は基本的に夜です。23:30から2:00くらいでしょうか?
> 平日も休日もあんまり関係有りません。
> でも、その時間を寝過ごす場合も結構あります(汗)
> 基本的に早朝は無理でしょう。

関東の人が増えているみたいで…(己もその一因だけど)
私は昼の眷属なのでオフ会で合えることを楽しみにしてます。

> それでは、以後よろしくお願いいたします

こちらこそよろしくおねがいします