[KATARIBE 15997] [HA] 進行中EP

Date: Mon, 25 Oct 1999 00:36:53 +0900
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15997] [HA] 進行中EP
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA]進行中EP:
From:久志

 久志です。
ええと、現在進行中もしくはこれから流れる予定のEPリストです。

『朝市にて』
  話的にはほぼ完了してるみたいなので、最後のシーンと後書きがつけば
  完成だと思います。

『定価は200円』
  継続するEPとして話的には区切りがついてるように思います。
  あとはキャラの台詞チェックとラストの花澄さんの台詞で綺麗に終わる
  と思います。

『ゆらめく』
  キノエちゃんの微妙な心がなかなかイイです(説明になってない)
  この後直紀さんとキノエちゃんとのやりとりが入ると思います。
  ちょっと揉めごとが起きる…のかな?

『EP書き(題未定)』学園祭EP&巨大大仏EP&異界ラジオEP
  未制作EP、とりあえず各キャラの学園祭を描く長編ものになる予定。

『折れた箸(仮名)』
  まだ走り始め……一応霊能もので、これからもっと本格的に霊能っぽく
  する予定 (^^;)←予定は未定

 ええと、以上ですが。ざっとしか見てないので抜けてるかもしれません(^^;)
あと、チャットログは一応EPにはいれませんでした。