[KATARIBE 15988] Re: [HA06N] :「前略、月待坂から」十日の月

Date: Sun, 24 Oct 1999 08:54:44 +0900
From: 井出純次 <kyokutai@mtd.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15988] Re: [HA06N]  :「前略、月待坂から」十日の月
To: kataribe-ml@trpg.net

おはやうございます、極力応援支援隊です。
#なんたって書いてるの8時だもん(爆)

このシリーズ、花澄さん(とうか、E.R.さん)の考えかた、とらまえかた
が観れるので楽しみにしてます。

> 「……ねえ」
>  強い糸のように張った風が、ほんの束の間ゆるみ、花澄の頬を撫でる。
> 「私だったら」
> 『どうするね?』
> 「……そこまでして、生きていたくない」
>  ざん、と、その時耳元で、風が奇怪な不協和音を刻んだ。
花澄さんらしいというか……、やさしいのと、自分に対する律がこうさせてい
るのだろうな、と脈絡無く想います。

#ちなみに郁代は時々によって相反する答えを言うだろうな……
#多重人格:2だもん(爆)

 次のお話、楽しみにしています。
てなところで、てけてんつくてん。

極力応援支援隊 as 井出純次
calling of FUKUROI.OTYANO_KUNI
e-mail:kyokutai@mtd.biglobe.ne.jp
(受け専用)

ある開発者のつぶやき:
「香辛料は使えば使っただけ不味くなる
言葉は尽くせば尽くすほど曖昧になる」