[KATARIBE 15986] Re: [HA06P]  早朝の練拳

Date: Sun, 24 Oct 1999 05:54:53 +0900
From: D16 <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15986] Re: [HA06P]  早朝の練拳
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P]  早朝の練拳:
From:D16

 どもD16です。
 吉GUYさんこんにちは!

> ど〜も吉GUYです。
> はじめてEPなどを書いてみました。
> こ〜んなもんで良いのでしょうか?

 い〜と思いますよ。

> たった今、掌を撃ち込んだ樹を見上げる。
> 師の言葉が頭の中に浮かぶ。
>
> 吉武     :(全てを理解することは不可能だ。)
>
> 木の葉が一枚、枝を離れ中を舞う。
>
> 吉武     :(だが、理解する努力を止めてはならない。)
>
> 通勤や通学の人間が現れる時刻になった。今朝の鍛錬はここまでだ。
>
> 吉武     :(極める程に、知らぬこと解らぬことが増えてゆく......)

 いいっすね、こーゆー考え方好きです。

#今野敏とか読んでませんか?それとも夢枕獏?

> 吉武     :(だから、この道を進む甲斐がある。......さあ、帰ったら
>        :朝飯だ。)

 このあたりが特に。そう思ったんですけど。

> 吉武の練習場所は、一応早朝の人がいない公園としましたが、深夜でもいいで
>すし、人がいなければ神社などの境内でもいいです。狭間06で最適の場所は何処
>になるのでしょうか?

 思いつくのは春日様とかでかなりメジャーなところだよなぁ。
 もう少し小さな神社とか有ったかどうか。
 作っちゃえ作っちゃえ(笑)

 それじゃ!

 D16