[KATARIBE 15979] Re: [HA06C] 新キャラクター案

Date: Sat, 23 Oct 1999 19:04:25 +0900
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15979] Re: [HA06C] 新キャラクター案
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06C] 新キャラクター案 :
From:吉GUY

ど〜も吉GUYです。
私の大仏ロボの居場所は、一体何処になるのでしょうか?
HA06? WP? LG? それともお倉入?

>[hari] う〜んう〜ん。やはり。大仏が巨大ロボットなら、十字架を背負った怪
>人とか(おい)
>[sf] 対でそーゆーネタが……ってMLに流れてたっけか
>[hari] 巨大な鳥居を召喚する怪人とか
>[hari] とりあえず、一般放送不可能な内容が
>[hari] 十字架を背負った怪人は
>[hari] やはり痩せてて髭面で
>[hari] とか言うのは良いのかなぁ

 WPってシリアスな話だと思ってたんですけど、アリなんですか?

>[sf] どうしても恰幅良さそうな印象が>どれも
>[hari] う〜む
>[hari] とりあえず、寺の住職は、体育会系だろうな
>[sf] 福々しい顔と、どっしりした体つき、でも筋肉質
>[sf] な相撲取り型を想像してしまう
>[hari] うむ(笑)

 どっちかと言うとイメージは、
 安永航一郎の漫画に出てきそうな筋肉質で、人の話を聞かないオヤジなんですケド......(「陸軍中野予備校」のあんなのトカ......)

 結局、狭間06のキャラとしてキャラシー作っちゃって良いのでしょうか? >みなさん

吉GUY ji-guy@dike.dricas.com