[KATARIBE 15976] Re: [HA06N] :「前略、月待坂から」上弦の月

Date: Sat, 23 Oct 1999 16:37:46 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15976] Re: [HA06N] :「前略、月待坂から」上弦の月
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06N] :「前略、月待坂から」上弦の月 :
From:E.R

      こんにちは、E.Rです。
    勇魚さん、こんにちは。
 感想有難うございます(^^)

>あう、残念。
>そんじゃ、この連載が終わったら、後を引き継いで、
>満月夜から新月までの別シリーズの話を書こうかなとか<をいっっっっっ
>
>よろしいでしょうか?
>#…大丈夫かよをい…(滝汗)

わーいっ(^^)
15回のお話だあっ(撲っ)

 #己は何日誤魔化したかなあ……(汗)

 …まあ、それはともかく(^^;;
 ええ、ええ、どぞです。
 (てか……書いて欲しいです、読みたいです(^^))

 しかし、

>怖い話ではないのに。
>守る、守りつづける、その意志的な姿勢というのは、
>時として鋭利な刃物のようで…って、私の感覚が妙なのかもしれませんが。

 まー……。
 見捨てる、見放すってのは、
 見守ってた奴だけが出来ることですしねー(ってちっと違うぞこら(汗))

 では、次の便で、10日の月、流します。

 であであ。