[KATARIBE 15974] Re: 「EP書き」話の流れとか決めようの巻

Date: Sat, 23 Oct 1999 00:53:34 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15974] Re: 「EP書き」話の流れとか決めようの巻
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  「EP書き」話の流れとか決めようの巻 :
From:E.R

     こんにちは、E.R@それどころではない筈だぞ です。

 長編EPにお集いの皆様、こんにちは。

 えーと、ネタ考えました。
 いあ、合同学園祭、と考えて。
 んで、吉GUYさんの大仏様(?)と、ごんべさんの怪電波と考えて。

 えーと、ごんべさんのとこの、ラジオ局というのが、言わば、
「他界からの電波を流す」という仕組みになっていると仮定します。
 それは、言いかえれば、「他界からの電磁波(エネルギー)を、こちらの
世界に流している」という状況になるのではないか、と。
 で、学園祭の一部(恐らく、大学、大学院の見学コースあたりでしょう)で、
「異界のエネルギーを役立てる」みたいな実験をやっててもらう(爆)

 んで、その実験に、学祭のどこかで鳴っているラジオが反応する。

 で、大仏さんは……学園祭の余興…でもないけど、そういうのだったら、
………で、あらかじめは5mもない状態なら、あってもおかしくないかなあ、と。

 で、そのエネルギーが流れこんで、大仏さんが巨大化する……と。

 いあ、そうすっと、
「大仏さんは高校」「ラジオは大学そのいち」「エネルギー実験は大学その二」って
現場を分けられるかな、と。

 ただし、こうすると、大仏さんを動かすお坊さんが出てこれない、という、
欠点はあるのですが(汗)

 まー…一案です。

 用件のみですが、ではでは。