[KATARIBE 15971] Re: [WP01P]:EP: 本編『司るもの』

Date: Fri, 22 Oct 1999 21:30:04 +0900
From: Masaki Yanagida <yanagida@gaia.fr.a.u-tokyo.ac.jp>
Subject: [KATARIBE 15971] Re: [WP01P]:EP:  本編『司るもの』
To: kataribe-ml@trpg.net

 どもD16です。
 ソードさん今日は。

 なにも決まって無いけれどとにかく動かしてみることにします。
 よろしく。

屋外リング
----------

 音の割れたスピーカーから安っぽいテーマ曲が流れる。
 リングアナ兼マネージャの太刀光がライトバンのエンジンを切ると、ようや
く音が途絶えた。

 太刀光    :「久しぶりの東京興業が青空興業かぁ」
 高藤     :「……一回りしおわったのか?」
 太刀光    :「終わったッスけど。練習いいんスか」
 高藤     :「リング設営手伝ったろうがよ。だいたい練習なんてもん
        :は人に見せるためにやるんじゃねぇんだ」
 太刀光    :「はぁ、それはそうッスけど……ここで怪我されると困る
        :んすよ。次期シリーズのカードが」
 高藤     :「次期シリーズなんて組めんのかよ」
 太刀光    :「社長はその気ッスよ。最終戦のデスマッチは四面松明地
        :獄ピラニア五寸釘ボードノーロープ有刺鉄線電撃地雷デス
        :マッチだそうです」
 高藤     :「あのサド社長……。自分も上がるからってトンでもねぇ
        :もん考えやがる」

 ぼやいたその時、高藤は額の辺りにピリピリと何かを感じた。
 見上げたその上には高くそびえる東京タワーの姿があった。

 高藤     :「どれ、ちょっと体あっためてくら」
 太刀光    :「二時間したら、売店の方頼んますよ」

 高藤は応えなかった。
 目を眇めて、何かを見ている様だった。

 全然まとまってないけど、参加表明と言う事で。
 よろしくお願いします。

ソード <furutani@mahoroba.ne.jp> さんは書きました:

D16
e-mail:yanagida@gaia.fr.a.u-tokyo.ac.jp