[KATARIBE 15969] Re: [NEW] こんにちわ

Date: Fri, 22 Oct 1999 19:27:53 +0900
From: 勇魚  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15969] Re: [NEW] こんにちわ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [NEW] こんにちわ:
From:勇魚

こんにちは、勇魚と申します。いさな、と読みます。

>はじめまして。このたび、語り部のメーリングリストに参加させて頂くことになっ
>た、HN三葉葵と申します。

こちらこそ、宜しくお願いしますね。

>在住は、東京の武蔵野市。ですので、東京近郊でのオフ会ならば、声をかけてくださ
>いませ。

こちらも東京在住です。
いずれオフ会でお会いできるかな?

>TRPG歴は10年以上となります。すでに、人生の半分以上をTRPGに捧げてお
>ります。

私のほうはあまりやりこんではいないのですが、ええと…げ。
(現在の年からゲーム始めた年をひいて、ぎょっとしたらしい)
うん、密度薄いんでたいしたことないです。
#最近若いつもりで自分の年齢にぎょっとすることが多くて…

>また、今まで数本の小説も書いてみたことがあります。

こっちはもの書きのほうがメインです。
とか言って、最近忙しくてあんまり書けていませんが。

>では、これからよろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくです。
狭間06では、ハーブショップ「グリーングラス」住み込み店番兼
やたら忙しい踊る大学院生で植物療法士な娘、小滝ユラと、彼女の
同居猫である金瞳の黒猫マヤを動かしております。
いずれ、吹利のどこかでお会いいたしたく。

ではでは。

from 勇魚
e-mail: n_isana@hotmail.com