[KATARIBE 15964] Re: [OFF]sf さん迎撃オフレポ

Date: Fri, 22 Oct 1999 12:32:42 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 15964] Re: [OFF]sf  さん迎撃オフレポ
To: kataribe-ml@trpg.net

BOBU@ごほごほ です。

> 集合をとっていたし、てっきり幹事を遂行する気なんだと思って任命したけ
>ど、じつはそーゆーつもりではなかったのだろーか。
> まー、好きにしてください。(;^^)

 好きにされました(笑)
 まぁ、諸先輩方のご指導を受けつつ頑張ってみよう……かなぁ。

# 得意技、なし。などと言うのではなかった(苦笑)

> 転職によるスペシャリスト化を称号特徴によって処理するという方法を提案
>したら、あとはそれを使ったジョークが飛び交っていたような気がする。

 トロール殺し:3 の称号特徴を持つキャラは対トロール戦で+3のボーナス
 だが、その他のモンスターを相手にするときは−3のペナルティ!

 だから、トロール殺しがドラゴンと戦うときは
 「あれはドラゴンじゃなくて、トロールが組み合わさってるだけだっ」
 と思いこまなければならないという…

#ウォーハンマーにはトロール殺しという職業があるのです。

#どーでもいいことだけれど。
#オフ関係のサブジェクトが「7/16 sf さん迎撃オフ確認」
#になってますね…(滅)  ~~~~
#いままで気付いていなかった(汗)

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp