[KATARIBE 15956] Re: [HA06N] :「前略、月待坂から」半月

Date: Thu, 21 Oct 1999 18:31:26 +0900
From: 勇魚  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15956] Re: [HA06N] :「前略、月待坂から」半月
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06N] :「前略、月待坂から」半月 :
From:勇魚

こんにちは、勇魚です。
E.Rさん、こんにちは。

> 三日月から飛んで半月になっているあたりがまあ己の限界です(爆)

みゅう、15話読めるのかな、と楽しみにしていたのに(をい)。
それとも、欠けてゆく月の夜も描くから、それくらいにはなるとか。

…すみません、こういう質問は掟破りですよね。

とにかく!

楽しみに読ませていただいてます(嬉)。
こういう連載っていいなぁ(憧)。

文章の呼吸が、なんかめちゃくちゃ好きです。
四大のすべてが、(花澄さんの春も含めて)
何か中に凛とした、涼やかなものを秘めているようで。
そして、日本の闇と月の独特の恐さと優しさ、ってのが
ここちよくて。

…てなわけで、続き、楽しみにしております。
#をのれもとっとと書けよ、ってな感じですが(滝汗)

ではまた。

from 勇魚
e-mail: n_isana@hotmail.com