[KATARIBE 15949] Re:[NEW] こんにちわ

Date: Thu, 21 Oct 1999 11:41:42 +0900
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15949] Re:[NEW] こんにちわ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:[NEW] こんにちわ:
From:冬縲

はじめまして三葉葵さん冬縲ともうします
ML参加して一週間くらいの新人ですお互いがんばりましょう

>入会のキッカケは、metralさんの家へ行ったときに、sfさんに紹介されまして、その
>場で勧誘されました(笑)
>以後、よろしくお願いします。

ログで拝見しました。
オフラインよりの勧誘とは珍しいのでは。

>TRPG歴は10年以上となります。すでに、人生の半分以上をTRPGに捧げてお
>ります。

昭和世代ですね(笑)
けど捧げておりますって…。まあ私もにたよ〜なもんか…

>では、これからよろしくお願いします。

こちらこそよろしくおねがいします