[KATARIBE 15946] [NEW] こんにちわ

Date: Wed, 20 Oct 1999 23:08:20 +0900
From: 三葉 葵 <aoi_3@abox2.so-net.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15946] [NEW] こんにちわ
To: <kataribe-ml@trpg.net>

はじめまして。このたび、語り部のメーリングリストに参加させて頂くことになっ
た、HN三葉葵と申します。

入会のキッカケは、metralさんの家へ行ったときに、sfさんに紹介されまして、その
場で勧誘されました(笑)
以後、よろしくお願いします。

在住は、東京の武蔵野市。ですので、東京近郊でのオフ会ならば、声をかけてくださ
いませ。
TRPG歴は10年以上となります。すでに、人生の半分以上をTRPGに捧げてお
ります。
また、今まで数本の小説も書いてみたことがあります。

では、これからよろしくお願いします。
以上、乱文失礼しました。