[KATARIBE 15942] お返事ありがとう

Date: Wed, 20 Oct 1999 14:00:31 +0900
From: いろは  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15942] お返事ありがとう
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:お返事ありがとう:
From:いろは

>BOBUさん
キャライメージですか。
イメージはやり手のオフィスレディーをそのまま教師にした雰囲気かな?
具体的な特徴か・・・・・・後で考えておきます(^^;;;
ちなみに日本人(黒目黒髪)です。

>天狼さん
こちらこそよろしくー(^0^)

>ごんべさん
いい感じでしょう(^▽^) >昔こんなこともあったのよ
人生(霊生?)長いから昔のことをよく知っているんですよ
年齢のことは聞かないで(爆)
そこら辺のことは決めてもいいけど・・・・・
くどくなるだけであんまり意味ないと思うので決めないんです
謎多き女性なのですよ
経歴不詳だし(笑):明治くらいに死んだことになっているが・・・・・・
染木さんはプレイヤーにも謎のヒトなのです(^^;;;

>言葉績樹さん
キャラ楽しみにしてます(^▽^)