[KATARIBE 15938] Re: 「EP書き」老婆心( Re: 「EP書き」話の流れとか決めよう)

Date: Wed, 20 Oct 1999 04:22:11 +0900
From: toyolili <toyolili@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 15938] Re: 「EP書き」老婆心( Re: 「EP書き」話の流れとか決めよう)
To: kataribe-ml@trpg.net

>  提案なんですけれども。
>  このEPを書き終わる時点で、
> 「互いのPC間に、深刻な対立、もしくは人間関係の多大な変化が起こらない」という
> 前提があって欲しいなあ、と(苦笑)

 変化がある場合は、プロット立てる時点で判明させるべき、とも
受け取れますね(笑)

>  あと、時期がきっちり指定されていること、EP内部での期間が、数日程度であること……と
> して頂けたらありがたいです。

 まあ、前者はともかく、後者に関しては当然でしょうね。
 みんな、それぞれ生活があるんだから。

とよリリ〜ラブリげマスター目指して修行中〜
http://www.trpg.net/user/toyolili/
toyolili@trpg.net