[KATARIBE 15935] Re: 「EP書き」話の流れとか決めようの巻

Date: Wed, 20 Oct 1999 01:41:27 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15935] Re: 「EP書き」話の流れとか決めようの巻
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  「EP書き」話の流れとか決めようの巻 :
From:E.R

        こんにちは、E.R@はよ帰らんか己は です。
      吉GUYさん、こんにちは。

 ってんで、茶々一撃。

> 完全な番外編にするというのはどうでしょう?
>
> 街が吹っ飛ぼうが、人間関係がおかしくなろうが、日常が崩壊しようがお構い無し、なんでもアリアリのお祭り企画にするのです。
> ただし、通常の[HA06]には一切影響無し、あくまでパラレルワールドな番外編として扱うのです。

> ま〜問題が出てくる可能性もあるかもしれませんが、一発ヤリ逃げ企画にして、後腐れは無しってのはいかがでしょう?

 ふむ。
 まあそれでも、能力値13ですから。
 街吹っ飛ぶまでは行かないんじゃないかな?
(あれ?だって、大仏さんって、能力値13の範囲ですよね?)

 まあ、そうすると、友人関係知り合い関係、このEPで作成された人間関係は
一切破棄、になりますなー。
 お友達つくろー……って目論見は、立てられない、と。

 まあ己はそれでもいいですけどねー(笑)<既にほぼ全員と知り合い(爆)

 ではでは。