[KATARIBE 15932] Re: [HA06]EP: 『折れた箸(仮名)』

Date: Wed, 20 Oct 1999 01:13:15 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15932] Re: [HA06]EP: 『折れた箸(仮名)』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06]EP: 『折れた箸(仮名)』 :
From:E.R

       こんにちは、E.R@ういねむひー ですー。
      久志さん、こんにちはー。
#遅くなりまして(汗)

 えーと、修正……というか。
 ちっと、妙な具合に変えます(おい)

> ひょいと茶碗を手渡そうとする。
>
> 花澄    :「あ…」
 花澄    :「……え?」

> フラナ   :「うわっ…っととと」
>
> 茶碗を渡そうとしたフラナの手に触れようとした一瞬、引っ張られるよう
>に花澄の手がそれた。もらう先がなくなり危うく食卓に落ちそうになった茶
>碗を慌てて両手で掴んだ。

 茶碗を渡そうとしたフラナの手に触れようとした一瞬、花澄の手が中途で止
まった。もらう先がなくなり危うく食卓に落ちそうになった茶碗を慌てて両手
で掴んだ。

> フラナ   :「どしたの?花澄さん」
> 花澄    :「え…ああ、ごめんなさい」

 えと。
 花澄を、「自発的に四大が守る」というのは、花澄の設定からずれるので。
 風が変な具合に流れるなりなんなりして、「え?」と、疑問符を花澄の口から出させて、
初めて、四大は警告を発することが出来ます。そして、「危険!」と発した
四大の言葉を、花澄も無視はしません。

 ので、「引っ張られるように手がそれる」の部分を、主に、書き換えました。

あとは、問題なしです。
四大の台詞、そんなもんです(^^)<本人が一番適当に書いているという説も在る(爆)

 ではでは。