[KATARIBE 15926] Re: [HA06P] 『朝市にて』佐古田編続き

Date: Tue, 19 Oct 1999 23:33:58 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15926] Re: [HA06P]  『朝市にて』佐古田編続き
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみです。
    朝市、そろそろですかね(^^)

    えっと、挿入部分の修正を1ヶ所だけいきます。

>  勇那     :「元気な子だったねぇ……」

  勇那     :「元気な人だったねぇ……」

    美都さんよりお子様だろうってことで(^^;

    んで、続きです

> ************************

 各務     :「じゃ……(ひょい)これは、また来てくれってことで」
 勇那     :「おー♪」
 佐古田    :「……ありがとう」

 トウモロコシとキュウリを新聞紙にくるむ。
 おつりを手渡すその手を一瞬とめて、各務が苦笑いする。

 各務     :「どーもなぁ……(苦笑)」
 佐古田    :「?」
 各務     :「類は友を呼ぶっていうか……あぁ、まぁいいや。あり
        :がとさん」
 佐古田    :「……」
 各務     :「また店だしてると思うから、友達誘ってきてや」
 佐古田    :「……(こくん)」

 勇那     :「さてと。じゃ、あたしたちも帰るとして……」
 佐古田    :「……(こくん)」
 勇那     :「どこか他によってく?」
 佐古田    :「……(考える)」
 勇那     :「あ……佐古ちゃん、ありがとね(にこにこ)」
 佐古田    :「……(こっくし)」

    やっとお礼が言えました(^^;

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋
<URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/>