[KATARIBE 15923] Re: 「EP書き」話の流れとか決めようの巻

Date: Tue, 19 Oct 1999 20:57:02 +0900
From: NaoNami<ikegami@kt.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 15923] Re: 「EP書き」話の流れとか決めようの巻
To: kataribe-ml@trpg.net

なおなみ@風邪ひきっぽい です

E.Rしゃ、「EP書き」参加者様、ちわ、です。
#オフレポ読んで思い出したのでかくー

>これは、以前二つくらいありましたね。
>案外、上手く行くかも、と思いますが……(しかしそうすると、かなえさんいるのか(汗))

16日offの時に、『ベーカリーで忘年会』参加者はそれぞれ一つ芸を披露する
ことって感じのネタが更鞠しゃ・Dしゃ・ハリにゃ・なおなみ卓でお好み焼き
つつきながら話題になってました。

あのお好み焼き屋は「てんこ森」だよ<冬縲さん
#いちぶ「で○この森」とか言い間違った強者もいたですね(笑)

                        なおなみでしたっ!
               e-mail  : ikegami@kt.rim.or.jp
                                :suigen@geocities.co.jp<ぽすぺ始めました☆>

               −新刊情報之巻 出張版−(笑)
               10月15日:極東十二華仙・舞吹、出現
               URL:http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami/