[KATARIBE 15920] Re: [HA06C] 新キャラクター案

Date: Tue, 19 Oct 1999 16:35:28 +0900
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15920] Re: [HA06C] 新キャラクター案
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06C] 新キャラクター案 :
From:ごんべ

 こんにちは、吉GUYさん。ごんべです。

> そのと〜りです。

 いいのか(笑)

> おお、不観樹さんは作曲ができるのですか!
> それでは、ぜひ不観樹さんに!

 作曲を趣味にされているわけではないのですが、かつてとある主題歌
を……(笑) >不観樹さん

> ホントは、数十メートルは欲しいんですけど、[HA06]を考えるとパワードスーツの大きいやつぐらいが、い〜かな〜と......。

> でも、目を閉じると......全長数十メートルのもけとふかを相手に闘う大仏ロボの後光さす雄々しき姿が......(~▽~)

 うーん(^^;

 敢えて言うなら、トライダーG7とかあんな感じかなぁ。(^^;;;

> う〜ん、何とかならんものですかな〜......。
> このままだと、大仏ロボはお倉入り。

 ああっ、この↑体言止めから何となく悲哀がっ(^^;

 コード作っちゃって、他のコードからも一話に一人ゲストが登場するような
クロスオーバーにしちゃって、「今日も吹利に仏の加護がっ」て毎回一件落着
するような、コミカルヒーローものにすると言うのも有りですかね。(^^;

ごんべ