[KATARIBE 15919] Re: [WP01P]:EP: 本編『司るもの』

Date: Tue, 19 Oct 1999 13:50:45 +0900
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15919] Re: [WP01P]:EP: 本編『司るもの』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [WP01P]:EP: 本編『司るもの』 :
From:ごんべ

 ごんべです。こんにちは。
 冬縲さん、情報をありがとうございます。m(_ _)m

>「浜松町」という駅から西の方向に10分ほど歩いたところに建ってます。

 何と浜松町でしたか。
 頭の中の概念ではもっと田町寄りかと思っていました。……って(路線図
チェック中)、実は田町って浜松町の次で品川の手前か。びっくり。
 わりと山手線て電車だと小さいんですね。

 いやぁ、訊いて良かった。 <東京出張するくせに知らなさすぎ

>時間的概念として浜松町駅は、新宿から山手線内回りで26分、東京から
>山手線外回りで8分、羽田空港からモノレールで21分となるらしいです
>(参考文献駅すぱあと)

>       北
>
>    −−−−−−−
>   /       \
>  ○池袋       ○上野
> /          |
>○新宿         |
>\       ▲ ○浜松町
> ○渋谷     /
>  \     /
>   \   /
>    −−○品川

 こんな感じかな? >▲
 ふむふむ、では鞍馬の足なら何分で……ふーむ。

 例えば、浜松町近辺の湾岸って、どんな様子の場所なんでしょ。湾岸だけ
じゃなくても、有名なスポットとかありますか?

 以上です。ありがとうございました。

ごんべ