[KATARIBE 15913] [HA06L] チャットログ『店長だってお出かけしたいんだもん』

Date: Tue, 19 Oct 1999 11:22:46 +0900
From: Djinny <djinny@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 15913] [HA06L] チャットログ『店長だってお出かけしたいんだもん』
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんにちは、 Djinny こと 古旗 仁 です。
 IRCのチャンネル#HA06 のログです。

チャットログ『店長だってお出かけしたいんだもん』
 仮題である。

「にょ」の怪
------------
 残念ながら旬が過ぎてしまいました。惜しいことです(謎)

[Lurimu] にゅ〜
[Toyolili] にょー
[Ryu] にょ
[BOBU] なんか、「にょ」に染めてるみたいだな…
[Lurimu] にゃ〜
[K_DASH] そんなことないにょ(笑)
[BOBU] ほら(笑)
[so_do] #バブリーズのグラスランナーのような(爆)
[Ryu] もともとは「にゃ」のうちまちがいなのだよ(笑)
[BOBU] にゃ…あれは一時期染みついたな
[kusu] マチガイが嵩じてチャンネルまでできてるしー(笑)>「にょ」

[BOBU] 去年の夏オフの後、家族の前ですら言いそうになって焦った(笑)
>「にゃ」
[kusu] 去年の夏オフって、なにやったっけ?
[BOBU] 京都〜
[kusu] 京都?
[K_DASH] 歩きまくり(笑)
[kusu] あれ、去年の話だったかー(笑)
[kusu] もう2年くらい経ったと思ってた(はははー)
[K_DASH] 目からビームが出るほど歩いたね(笑)
[BOBU] 史跡巡りでしたからねぇ
[kusu] 死んだ……(笑)
[BOBU] まぁ
[BOBU] #まちがい
[kusu] 今年の夏が、キャンプだったんだな
[BOBU] 来年は…どこだろう
[K_DASH] まずは冬だね

いきたいよぉ
------------
 観楠     :「オフ会……いきたいよぉ(ぼそっ)」
 向坂     :「オフ会か………実家の近くなんだがいかんせん金が無い」
 観楠     :「でも、よくよく考えればここにみんな来てくれるから」
 観楠     :「毎日がオフ会と言われれば、そーなんだけど」
 向坂     :「『だからくすはさみしくなんかありません』か?」
        : <ほそば口調
 観楠     :「そーいうわけじゃないけど〜〜」
 観楠     :「自分だってどこかげ遊びに行きたいなー、って」
 向坂     :「行けばいいじゃないか、店長」
 観楠     :「お店ほったらかすわけにはいきませんよぉ」
 向坂     :「一日二日閉めても、まずくはあるまいて」
 観楠     :「何回かやりましたけどね、昔(笑)」
 向坂     :「店員とバイト連れていってみたらどうだ?」
 観楠     :「あとが大変だし〜〜」

[kusu] #店員・バイトは家族だから〜〜

 向坂     :「そうなのか?」

[kusu] #バイトはやとってないよー
[J_OldFlag] #そうだったのかー

 向坂     :「なんにしろ、家族サービスくらいしてやってもいい
        :じゃないか、ぱぱさん」
 観楠     :「うーん……」
 向坂     :「一日二日空けたところで、売り上げ減ったとかで
        :困ることはなかろう」
 観楠     :「んじゃ、冬にでもどっか行くかなぁ」
 向坂     :「冬か……温泉なんかが良いかもな」

 Djinny(ランプの魔物)
 MAIL_TO :djinny@geocities.co.jp
 WEBPAGE :http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1293