[KATARIBE 15910] [HA06] 天狼さん、表を作るのこと

Date: Tue, 19 Oct 1999 11:22:31 +0900
From: Djinny <djinny@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 15910] [HA06] 天狼さん、表を作るのこと
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんにちは、 Djinny こと 古旗 仁 です。
 IRCのチャンネル#HA06 のログです。

 手違いで9月末までの ML の記事を破棄してしまいました(;_;)
 というわけでレスでなくなってしまっていますが、キャラクターの
居場所について天狼さんがいろいろ作って下さっていることの記事です。

天狼さん、表を作るのこと

キャラクターの居る場所
[Ten-Rou] とりあえず後から来た人もいるみたいだし、もう一度
言っときますです

[Ten-Rou] で、こっちが言うのは、と....
[Ten-Rou] http://www.center.wakayama-u.ac.jp/~s031044/gif/place.html
[Ten-Rou] に以前おいらが流したのをさらに編集したのを公開していますです
[sf] とりあえずとっても不思議なのが、なぜgifディレクトリなのか(爆)
[Ryu] (笑)

[J_OldFlag] んー、絆の話か………
[BOBBY] あ、おなじこと思った(笑)
[fukanju] (^^;

[Onomoto] ………八神……うち帰ってないのか?(爆)
[Shin-ya] で、なぜか慎也がアパートにいる(爆)
[Ten-Rou] いや、気分的に(をひ)
[Shin-ya] きっと勝手に部屋上がって、ほけほけしてるんだ(爆)
[Shin-ya] <本体の行動とあんまり変わんない(爆)
[Onomoto] 鍵かけてねーしな(笑)>部屋
[Shin-ya] うんうん(笑)
[Onomoto] 俺らでよくある会話
[Onomoto] 「多分部屋鍵かかってないし、勝手入って待ってて」(笑)
[Shin-ya] 「わかったー」
[Shin-ya] <そしてベットでくつろぐ俺(笑)
[Ryu] (^^;
[Onomoto] うーむ

 暫く雑談になりました。みんな少しずつ落ちていく中、天狼さんは黙々と
作業をしています。

[Ten-Rou] 只今表をさらに調整中...
[sf] ふみゅう。
[Ten-Rou] #間違っているところもあったし...(苦笑)
[gallows] お疲れさまです。時系列表も進めないとなあ
[Ten-Rou] とりあえず、時間帯毎に「誰が何処にいることが多いか」を
分かるようにしようかと。
[sf] けっこー書いてないひと居るから(わしもだ)

 まだいますねー。ログ流すのが遅れたせいだけど。

書き込み易い方法
[J_OldFlag] 場所一覧が初めにあると良いかも〜〜
[J_OldFlag] #無責任
[sf] なんか、うまい書きやすい方法を用意してやるといいのだろう……。
[sf] 時間帯ごとの枠を用意して、場所リストを用意して、
カットアンドペーストすると終りとか。
[Ten-Rou] #この作業やっているおいらも書いていないところが又
怪しい.....(滅)
[J_OldFlag] #え、自キャラは最後、ってのが作業してる人の
特権でしょ?(w
[sf] # うひょー。そらまー、HA06でも、わたしなかなかキャラあげなかった
けど(爆)
[J_OldFlag] #自分だけ締め切り守らなかったり(w >わし
[Ten-Rou] 後、これを言うと自爆になるような気がするのですけど、
[Ten-Rou] 平日用と休日用と分けた方が良いと思うんですけど...
[J_OldFlag] どかーん
[sf] ふみゅ
[J_OldFlag] おがんばりー
[sf] まー休日が土日でないひとも多いが(さらに爆)
[sf] そーさのー、休日がいつか、が書いてあると楽だのう。
[sf] >人別の居場所のやつでは
[sf] 場所別だと気にしなくてもいいけど。
[J_OldFlag] 休日が何曜日かをかかせ、休日用と平日用の居場所を書かせて
[J_OldFlag] 人と場所双方からの纏めをcsvか何かにして纏めておければ
ベストかな〜〜
[J_OldFlag] #要求は際限ないっす。手伝えることがあったら言ってくり
>天狼さん
[Ten-Rou] 今のところはないですけど、何かあったら頼みますです
[J_OldFlag] はいなり

[Ten-Rou] とりあえず更新しました。
[J_OldFlag] をー
[BallMk-2] をを
[sf] http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/KATA_NEW.html
で宣伝を(宣伝強化委員会よりのCMでした)

[Ten-Rou] 書き込みました。それに伴い置き場所を変えましたので。
[Ten-Rou] とりあえず、今のところはその時間帯に場所を一つしか書いて
いなかった(もしくはこっちでまとめた結果1つになった)分を
太字にしています<表

狼介の行動
----------
[Ten-Rou] さて、そろそろ狼介の行動も考えないと...
[sf] ふむ
[Ten-Rou] #ほぼ一日中大学、休講などで時間が空けば街中をふらつくって
感じですけど
[sf] あれだなー。良くいく場所ってのもあるね〜
[sf] ゲームセンターとか、書店とか、図書館とか(偏りまくり)
[Lurimu] そーいえば図書館のせっていってあります?
[Ten-Rou] #昨日の明け方に更新しました<表
[BOB] 市立とかの図書館の設定はなかったと思う・・・
[BOB] いくつかの大学の図書館には設定があったはず。
[sf] 大学図書館はいくつか設定ある(し、市民なら吹利学校のは利用できる)
[sf] あとは、公文書館とか資料館とかにもいろいろある
[sf] 純然たる市民図書館はねーな
[sf] 設定されて。

かけるんの居場所
 ごめんよ○○、かけるんにはまだ帰る場所があるんだ。(謎爆)

[Ten-Rou] かける君って昼は大学とベーカリーのどっちによくいます?
[Ball_Away] みゅー
[Ten-Rou] 解答無し、と...
[Ball_Away] つまり、どうでも良いということだな……
[Shin-ya] げふ〜(笑)
[Ten-Rou] ふむ...他の人から聞いていく方がいいのかな....
[Kakeru] ほえ? 呼んだ?
[Kakeru] #見てなかった
[Kakeru] 昼? 大学いってべかりでめし食って大学に ……って可能?
[sf] 昼休みってどれくらいだっけか。ふつー。
[Kakeru] 1h
[Kakeru] ふつーかどうかはしらないが、12時から1時じゃないか
[Saramari] うい、普通の大学はそうだよ
[Ball_Away] ふつーだな
[Saramari] 正確には12:10〜13:00だったけどね>うち
[Kakeru] ふつーと認定
[Ten-Rou] 12時20分から1時10分...<うちの大学
[Kakeru] ふつーじゃない(笑)>天狼君
[Saramari] まぁ、2限や3限が無い日もいっぱいあるわけだし、結構
いけるんじゃないの?
[fukanju] うちは12時から1時ですな。
[fukanju] だいじょーぶでしょう。
[sf] んむ
[Kakeru] そんなん無いぞ(きっぱり)<2コマ3コマ無い日
[Saramari] ふむ、私でもあったのに
[sf] はなれの校舎から行くようなもんだろーから、可能だとは思う
[Kakeru] うぐぅ
[sf] んむんむ、いっぱいあった>無いコマ
[Kakeru] むー
[Ten-Rou] おいらもそれなりに空いていた...
[Saramari] うむぅ、コマ数総取りだったけどね。私
[Saramari] その分1、4とか1、3、4、5とか結構あったよ
[Kakeru] 4以降が無いのだ
[Saramari] うっ、うらやましいやつ
[sf] んむ
[Kakeru] 1,2,3、放課(笑)
[Saramari] いいのぉ
[sf] なるほど、つーことは、四コマめあたりからたむろしているのだな
[Saramari] なら、3限終わってからずーっといるわけか
[Saramari] それで、出現率が高いわけだ>かけるん

剽夜と向坂の外見
[Ten-Rou] 誰かいます?
[Saramari] わたし
[Ten-Rou] 以前、BOBUさんが整理した表を私が編集したのは言いましたっけ?
[Saramari] うん、私のキャラっは入ってないよ(ぉ
[Ten-Rou] その表を置いている場所って知っています?
[Ten-Rou] 更毬が、です<知っているか
[Saramari] みたけど、お気に入りに登録してなかった
[Ten-Rou] ……(^_^;)
[Saramari] 竜胆も入ってないんだね
[Ten-Rou] うい、MLで流れてきた分だけしか入っていませんので(苦笑)
[Saramari] ファミレス自体が入ってないか
[Ten-Rou] うい
[Ten-Rou] で、そのページからindex.htmlを経由してもう一つの方を
見て欲しいのですけど...
[Saramari] なんと、MLにレスを返してないのがもろばれだ
[Ten-Rou] (^_^;)
[Ten-Rou] おいらもMLにレス返さずに狼介のデータ加えていますけど(苦笑)
[Ten-Rou] 他の人がまだ起きている間に整理し終えたかったのですけど...
(苦笑)<リスト
[Saramari] しかし譲羽って身長60cmもあったのか

[JinSleep] 向坂次郎:身長160cmほど。 悪相の上に左頬に傷。
 土方服かワイシャツ+スラックスを着用。 「おっさん」であるらしい

[JinSleep] と、できたら付け加えておいて下さい >天狼さん
[Ten-Rou] 了解です

[Saramari] 更毬剽夜:身長180cm。妖しい雰囲気と、下縁のない眼鏡、
肩から下げた重そうなバック(こんこんが入ってます)が特徴。服は柔らかい
服を好むので、綿パン(スラックス)にシルクのYシャツやトレーナーを好む。

[Saramari] かなぁ?
[Ten-Rou] うい、追加しますです(別の作業中で見てなかった...(^_^;))

 Djinny(ランプの魔物)
 MAIL_TO :djinny@geocities.co.jp
 WEBPAGE :http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1293