[KATARIBE 15901] Re: [HA06P] :「贔屓のキャラは?」まとめ版

Date: Mon, 18 Oct 1999 20:28:43 +0900
From: 井出純次 <kyokutai@mtd.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15901] Re: [HA06P]  :「贔屓のキャラは?」まとめ版
To: kataribe-ml@trpg.net

こんばんわ〜、極力応援支援隊です。
#風邪引き続行中……@へろへろ〜

>  というわけで、今までのまとめを(だからその暇があれば仕事をせんかいっ)
>
>  「贔屓のキャラは?」EP、一応、今までのところまとめております。
>  (地の文、一箇所のみ加えました)
あう(汗)、そろそろ纏めなければ……、と思っていた矢先で(汗)
すみません(平謝り!)

> 滝 郁代(たき・いくよ):
紹介〜紹介〜
 滝 郁代(たき・いくよ):変身能力をもつ物真似師、香辛料会社の研究員。

変身能力……物真似師……ってわすれさられているか。(爆)

で、付け加えとして、
>  花澄     :「また……どうぞ(微笑)」

 郁代     :「(胸をはって……ね、あなたはどうです?花澄さん。)」
一瞬、想う。が、答えは……。

 花澄     :「?」
 郁代     :「お手数をかけました(笑)。また来ます。」
 花澄     :「はい。(微笑)」

からから……と、引き戸あけて、しめる。
外へでてため息。

 郁代     :「(そーゆー俺はいったいどうなんだろうな(苦笑))」
気がつけば、秋の気配はそこまで来ていた。

と、なんか引きつつとゆーところで(笑)

てけてんつくてん。

極力応援支援隊 as 井出純次
calling of FUKUROI.OTYANO_KUNI
e-mail:kyokutai@mtd.biglobe.ne.jp
(受け専用)

ある開発者のつぶやき:
「香辛料は使えば使っただけ不味くなる
言葉は尽くせば尽くすほど曖昧になる」