[KATARIBE 15893] Re: [KA] 募集中リスト

Date: Mon, 18 Oct 1999 00:03:02 +0900
From: Takuji HOTTA <gombe@osk3.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15893] Re: [KA] 募集中リスト
To: kataribe-ml@trpg.net

 ごんべです。ソードさん、早速ありがとうございます。

----
At Sun, 17 Oct 1999 23:46:52 +0900,
In the message "[KATARIBE 15892] Re: [KA] 募集中リスト",
ソード <so_do@trpg.net> wrote:

> えーと、「参加要項(下記アドレス)」にもある通り、終末の住人でもエピ
>ソード、小説などは、随時募集しております。

 当然、存じ上げております。(^^; >終末の住人01

 [15891]では、「テーマを持って」集められている作成物or情報、と言う
観点で書いておりました。ですので、狭間06のところに「EPなどの〜」と
書いてますが、お題として募集されているものだけを書いてあります。

# そんなわけで、
>(各自のキャラクターシートやエピソード・小説の執筆等は除いてあります。)
# とも書いたのでした。

 要は、「募集中、と宣言しないとみんな忘れてしまう(^^;」てな類のものを、
備忘録として書いておきたいな、と思ってます。

堀田 拓司 (ごんべ)  gombe@osk3.3web.ne.jp
http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/BOUKEN/