[KATARIBE 15891] [KA] 募集中リスト

Date: Sun, 17 Oct 1999 23:28:32 +0900
From: Takuji HOTTA <gombe@osk3.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15891] [KA] 募集中リスト
To: kataribe-ml@trpg.net

 ごんべです。
 [15880](キャラの行動詳細……天狼さん、そしてBOBUさんも、整理を
ありがとうございます)を読んでいて思ったことですが、スレッドは切って
おきます。

 語り部で、主にMLで常に募集が行われている「作成物」及び「情報」を、
下記に列記してみました。
(各自のキャラクターシートやエピソード・小説の執筆等は除いてあります。)

 WWWを見ながら書いていないので、覚えている分しか書いていません。まあ、
覚えている=重要なものから書いている、と言うことにして下さい(^^;。
 アクティブな方は「他にこんなのがあったよ」など、また最近入られた方
は「へぇそれってどんなの?」など、随時レスをお待ちしております。

 で、最終的に「これは今後もほしいね」と見なされたものがあれば、WWW
でも募集要項(「あなたならどうする」みたいな)を設けてはいかがでしょ
うか(今は、MLの中に情報が分散していますから……)。 >sfさん

●狭間06

 ○EPなどの書き物、作成物
  ・あなたならどうする
   ・友人が宗教に (WWW参照)
   ・地震発生 (WWW参照)
   ・幽霊に出会ったら (WWW参照)
    (その他初期からあるもの……忘れた(^^;) (WWW参照)
   ・戦闘編(チンピラ、アンドロイドの2種あり)
   ・ふか/もけとの遭遇 ([15377]参照)

  ・[企画]「EPを書こう」

 ○各自の情報など
  ・異能データベース (異能タイプ別分類 →他の人が利用しやすい)
  ・日常データベース (所属・職業の一覧 →他の人が利用しやすい)

    # いずれも、どこ見りゃいいのかすら、もはや覚えてません。
    # フォローよろしく〜(^^;

  ・キャラの行動詳細 (まずは[15880]参照。行動範囲等の整理 →同上)
  ・吹利名所(?)巡り ([15336],[15388]参照)

    # 一月足らずしか経ってないのに500通も前の話か(^^;

 ○新設定など
  ・各種ひな形(キャラ、アイテム問わず)

●終末の住人01

 ○情報など
  ・キャラ交友関係 ([13485]参照。[13694]など。随時更新)
  ・時系列管理 (各EP・小説に追記 →一元管理用の情報として利用)

 ○新設定など
  ・「堕とし子」の新作 (WWW参照)
  ・各種NPCひな形

◎ML全般

 ○ログなどの編集 (参加者中から有志を募集中)
  ・日々のテーマ別IRC編集ログ
  ・日々のテーマ別一行掲示板編集ログ

 ○みんなでお絵かき

 ○印刷版ルールブックの原稿(^^;

 以上……かな?
 それでは。

堀田 拓司 (ごんべ)  gombe@osk3.3web.ne.jp
http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/BOUKEN/