[KATARIBE 15890] Re: [OFF]sf さん迎撃オフレポ

Date: Sun, 17 Oct 1999 13:09:36 +0900
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15890] Re: [OFF]sf さん迎撃オフレポ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [OFF]sf さん迎撃オフレポ:
From:吉GUY

冬縲さん。ど〜も吉GUYです。

>博物館内で勇魚さんより、私の事を武術訓練をうけた忍びの者と
>して認識していると伝えられた。間違ってないけど私は色々自己
>流が混ざってるので既存の流派ではないのです(笑)

 おお、武術家だったのですか! わ〜いこれでまた武術家の知り合いが増えたぞ〜(^^)
 どんな流派の古武術や柔術を学ばれたのでしょうか?

>最終的にアニソンオンリー状態になる。というかアニソンじ
>ゃない歌は始めからあまり歌われて無かった(笑)

 甘く〜て苦い〜マ〜マレ〜ドォォォォ!(爆)

>皆様お疲れさまでした。
>たのしめました
>またそのうちに会いましょうね。

 うい〜っす、ぜひ!

吉GUY ji-guy@dike.dricas.com