[KATARIBE 15889] Re: [HA06C] 金元吉武 手直しをしてみました。

Date: Sun, 17 Oct 1999 12:45:45 +0900
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15889] Re: [HA06C] 金元吉武 手直しをしてみました。
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06C] 金元吉武 手直しをしてみました。 :
From:吉GUY

ど〜もです。勇魚さん

>うちとこのユラも漢方屋です。
>どうも吹利市内に居を構える漢方の大家の弟子らしいので、
>そのへんの伝手でお知り合いになれないかなぁ、とか。

 吉武は漢方屋ではなく、漢方薬が必要な人なんですよね。
 では、武術の練功の補助に必要な薬(破傷風予防など)がきれたので、材料を手に入れにくる、というのはどうでしょう?

>ちなみに、ユラが店番してるグリーングラスは店の奥がなぜか漢方屋になってて
>大抵の代物はそろいます…が、
>道に面してるのはこぎれいなハーブショップなので
>いきなりは入りにくいかも(^ ^ ;;;

 きっと、タウンページを見て「近場にあるじゃないかぁ」とやってくるのですよ。
 まさか、こぎれいなハーブショップとは思ってないので、見つからずにその辺をウロウロする。
 すると、怪しい男が店の前をウロウロしている......と
 こんなのは、いかがでしょう?(^^;

>治打撲一方とかだけじゃなさそうですね。
>少林寺に伝わる処方とか、日本には来てない中製薬とか(笑)

 本体が詳しくなかったりします(爆)
 あはははは......どうしましょう。

>吹利でお会いできるのを楽しみにしております。
>#スタジオで膝伸ばし過ぎて腰がつっちゃった、とかいって
> ユラが整体院のお客になりにいくってのもあり、かな…

 吉武の整体院は、評判良いんでしょうかね〜?
 なんとなく、あんまり良くない気がします〜(^^;

ではでは

吉GUY ji-guy@dike.dricas.com