[KATARIBE 15888] Re: 10/16 sf さん迎撃オフレポ

Date: Sun, 17 Oct 1999 12:06:19 +0900
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15888] Re: 10/16 sf さん迎撃オフレポ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  10/16 sf さん迎撃オフレポ:
From:吉GUY

ど〜も吉GUYデス
0ff会楽しかったッス

>瑠璃さん、さしさん、銀佳さんの高校生組はあまりカラオケとかに来た
>ことがないらしく、何だかまごついてたみたいだけどフォローしきれない自分が
>悔しい。しかもみんなが歌ってるのはほとんど聞いたことがないらしい。

 初っ端の「ルパン音頭」はまずかったッスかねぇ〜?......(^^;
 ......ちょっと反省。

>D16さんとかは別の話題で盛り上がってたみたい
>だけど聞いてなかったので各自自己申告すること。

 EPの話で盛り上がってました。
 ハリ・ハラさん達が帰った後は、D16さん、冬ルイさん(DCではルイが出ません。すいません)、BOBUさん、吉GUYでRPGの話をしました。この四人は世代が殆ど同じなんですね〜。共通する体験がイロイロと......。

 まあ、拙者からはこんなもので。

吉GUY ji-guy@dike.dricas.com