[KATARIBE 15887] Re: [HA06C] 金元吉武 手直しをしてみました。

Date: Sun, 17 Oct 1999 11:47:08 +0900
From: 勇魚  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15887] Re: [HA06C] 金元吉武 手直しをしてみました。
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06C] 金元吉武 手直しをしてみました。:
From:勇魚

こんにちは、勇魚です。
吉GUYさん、こんにちは。

うちとこのユラも漢方屋です。
どうも吹利市内に居を構える漢方の大家の弟子らしいので、
そのへんの伝手でお知り合いになれないかなぁ、とか。

ちなみに、ユラが店番してるグリーングラスは店の奥がなぜか漢方屋になってて
大抵の代物はそろいます…が、
道に面してるのはこぎれいなハーブショップなので
いきなりは入りにくいかも(^ ^ ;;;

それはそうと、

>精神的特徴:武術関係の漢方薬品に詳しい:1

治打撲一方とかだけじゃなさそうですね。
少林寺に伝わる処方とか、日本には来てない中製薬とか(笑)

吹利でお会いできるのを楽しみにしております。
#スタジオで膝伸ばし過ぎて腰がつっちゃった、とかいって
 ユラが整体院のお客になりにいくってのもあり、かな…

ではでは。

from 勇魚
e-mail: n_isana@hotmail.com