[KATARIBE 15881] Re: 「EP書き」話の流れとか決めようの巻

Date: Sat, 16 Oct 1999 22:38:35 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15881] Re: 「EP書き」話の流れとか決めようの巻
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  「EP書き」話の流れとか決めようの巻 :
From:E.R

     こんにちは、E.Rです。
  「EP書き」にお集いの皆様、こんにちは。

 ネタってわけでもないですけど、
 この人数で関わることが出来る……と、考えて。
 合同学園祭なんかいいかなあ、とか考えました。
 一日、もしくは二日のみ。書く場合は、日時指定、みたいにして。

 で、その裏で何か事件を起こす(笑)

 但し、絶対の条件として、学園祭の進行をストップさせること厳禁、として
EP書くと、破綻が起きないからいいかな、とか。

 いあ、学生さんがそこそこいるようなので(笑)
 あと、この時間を割り振るのだと、誰かが話を止めた場合、
 それ以降の時間から話をまた起こすことが出来るんじゃないかな、と。
 合同学園祭だと、学校は幾つもあるから、その幾つもの会場で、すこしずつ
事件にからむことが起こってる……みたいにすると、あちこちから
書けるかな、と思いますし。

#しかし……止まること前提に考える己って(汗)<己を知る(爆)

で、事件については………………
……………………………考えてません(爆)

んで、これは、ソードさん案……にちょっと(汗)
先手打っときます(汗汗)

>・「吹利史」関係
> 「吹利史」という本をめぐってのひと騒動。
>・施設がピンチに!
> 瑞鶴、ベーカリー、無道邸などが、存続のピンチに……って話。

 この二つ(というか、後者は瑞鶴について、ですね)は……
 これまでのEP内で関わってきたものとして、ちょっと御勘弁願いたく(^^;;

 どちらも、収束せねば、こちら後のEPが書けないので(^^;;;;
 あと、この手の騒動は、基本として、瑞鶴では起こらない、というのが一つ。
#その為に、店長に「厄介ごとが避けて通る:2」をつけております(爆)

 あと、

>・ベーカリー○○記念イベント
> ベーカリーに関わっていない人もいるので、むずかしいかなぁ……。

これは、以前二つくらいありましたね。
案外、上手く行くかも、と思いますが……(しかしそうすると、かなえさんいるのか(汗))

 ではでは。