[KATARIBE 15879] Re: [HA06C] 金元吉武 手直しをしてみました。

Date: Sat, 16 Oct 1999 13:26:28 +0900
From: Takuji HOTTA <gombe@osk3.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15879] Re: [HA06C] 金元吉武 手直しをしてみました。
To: kataribe-ml@trpg.net

 ごんべです。吉GUYさん、ごくろうさまです。

----
At Sat, 16 Oct 1999 02:36:03 +0900 (JST),
In the message "[KATARIBE 15871] [HA06C] 金元吉武 手直しをしてみました。",
ji-guy@dike.dricas.com wrote:

> [企画]において、実際にキャラクターとして動かすには、他にどのような情報
>が必要になるのでしょうか?

 キャラクターの出没範囲の設定……でしょうか。
 「キャラの行動詳細:だれそれ」(だっけ?>ALL)などのタイトルで
アップされている情報ですね。

 「いつどこに行けば会える/見かけるか」と言う情報があれば、他の参加者
の方が吉武さんをエピソードに巻き込むときに参考になるだろう、と言うこと
です。当然、「そこでは何をしているか」もあればなお良し。
 これらは、キャラクターシートとは別にあげていただくといいと思います。
刻々と変わる可能性もあるものですからね。

 それでは。

堀田 拓司 (ごんべ)  gombe@osk3.3web.ne.jp
http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/BOUKEN/