[KATARIBE 15878] Re: 語り部(狭間06)のキャラクター

Date: Sat, 16 Oct 1999 13:16:28 +0900
From: Takuji HOTTA <gombe@osk3.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15878] Re: 語り部(狭間06)のキャラクター
To: kataribe-ml@trpg.net

 いろは(AL)さん、初めまして。語り部MLにようこそ。
 私はごんべと申します。以後お見知りおき下さい。(^_^)

 狭間06キャラをあげていただいて、ついレスを付けたくなってしまい
ました。

----
At Sat, 16 Oct 1999 06:41:55 +0900,
In the message "[KATARIBE 15873] 語り部(狭間06)のキャラクター",
いろは <furutani@mahoroba.ne.jp> wrote:

>昔こんなこともあったのよ:10

 これ!
 私的にはすげぇヒット(笑)。
 ああ語り部らしいなぁ、と言うか、「こんな事もあろうかと」に通じる
と言うか。

>年齢:外見25歳

 これも意味深な……。まあ女性に実年齢は訊くまい(笑)。
 ただまぁ、校長先生とか教頭とか、古株な人は事情を知っている、と言う
ことでしょうかね。

>複合的技能:(職能):教員(理科):13

 科目としては何を想定されてますでしょうか?>理科

>      実体化能力:10 物質透過能力:10 衣類実体化:10

 実体化能力が10ですか。
 たぶん、気合いを入れて突進されたら「すかっ」とすり抜けてしまうん
でしょうね(^^;。それで「あれぇ〜っ?!」どかーん、とか(笑)。

 それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

堀田 拓司 (ごんべ)  gombe@osk3.3web.ne.jp
http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/BOUKEN/