[KATARIBE 15877] Re: [HA06]EP: 『題未定(汗)』

Date: Sat, 16 Oct 1999 11:24:50 +0900
From: 勇魚  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15877] Re: [HA06]EP: 『題未定(汗)』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06]EP: 『題未定(汗)』 :
From:勇魚

こんにちは、勇魚@おしごと待ち、です。
ううう、今日はでかけるんだから、はやく始めさせて終わらせてくれよぅ。

E.Rさん、こんにちは。

>…………ふと、思い出す。
>鬼篭め……ユラさん椅子にとっつかれる。
>望郷波涛千里〜……やはりユラさん、水の中の皆にとっつかれる。
>
>…………………………………(ぽむ)。
>ユラさんに、「幽霊、もしくは人外にとっつかれやすい:2」を進呈(爆)
>#……冗談です(汗)

いや、じょーだん抜きで、「依童:2」とか
つけよーかと思っておりました。

もとは動植物との意思疎通の延長上にあったはずなんですけど、
ここまでくれば特徴にするべきだよなとかなんとか。
「望郷…」の時点でキャラシート更新するはずだったのですが(汗)

みゅう、てなわけで、一両日中に更新シート流すとしましょう。

…っと、お仕事来た来た。
ではまた。