[KATARIBE 15867] Re:[NEW] 冬縲ともうします

Date: Fri, 15 Oct 1999 21:19:50 +0900
From: Masaki Yanagida <yanagida@gaia.fr.a.u-tokyo.ac.jp>
Subject: [KATARIBE 15867] Re:[NEW] 冬縲ともうします
To: kataribe-ml@trpg.net

 どもD16です。
 冬縲さんはじめまして!

>・参加できるオフ会の場所
> 住みかが東京都江戸川区ですので東京近郊であれば基本的に参加可能です

 また一人新たな犠牲者が……(笑)いずれオフ会でお会いしましょう。

>・TRPGやものかきの経験
> 初めてのセッションの時の年号は昭和でした(笑)。大学のころは週に5、6
> 回のペースでやってましたが、上京してからはめっき りご無沙汰です。この
> ごろは半年に一回のペースですね。

 週に5、6回とはすごいペースですね。羨ましい……。
 やっぱり、社界人になってしまうと忙しいんですね。

>・好きなジャンル
> ファンタジーより現代物や近未来物が好きです。

 推理物とか、サイコサスペンスですか?

>そのうちIRCを覚えて顔をだそうと思います。
>皆様よろしくお願いします。

 よろしくお願いします。
 私はHA06において
 一十(にのまえみつる)と言う修験者見習をしています。
 松蔭堂やベーカリーでパンの耳かじってたらそれが多分一十です。

 それじゃ!

D16
e-mail:yanagida@gaia.fr.a.u-tokyo.ac.jp