[KATARIBE 15861] Re: [HA06] EP :「定価は 200 円」

Date: Fri, 15 Oct 1999 18:33:35 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15861] Re: [HA06] EP :「定価は 200  円」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  Re:[HA06] EP :「定価は 200 円」 :
From:E.R

   こんにちは、E.R@あたまがんがん です。
 瑞鶴にお集いの皆様、こんにちは(ってこら)

 久志さん、続き有難うございますー(^^)

 しかし。

> どーやら最近は常駐に近いです(^^;)

 院生     :「堀川先生、彼、大一でもう研究室配属ですか(笑)」

 とか言われてたり(笑)>フラナ君

 というわけで、本文、花澄ぱーと、問題なしです(^^)

> とりあえず、紅雀院大学へ行くってところで一旦きって、紅雀院大学へ行
>くという別題のEPをはじめるとゆーのはどうでしょう?

 賛成一票(笑)
 璃慧さんに、欲しい本買ってもらって

 花澄     :「また来てくださいね(にこにこ)」

で終わ………………れたらいいなあ(爆)

> そーいえば外見じゃフラナが大学生だってわからないや(^^;)

 んむ(汗)
 そいえば、「同い年くらいの少年」って地の文で書いてるし(爆)>己

 では、続きお願いしますー>瑠璃さん、銀佳さん(ってあの、そちらのサークルの
締めきりが終わってからでも(汗))

 ではでは。