[KATARIBE 15852] Re: [off]7/16 sf さん迎撃オフ確認

Date: Fri, 15 Oct 1999 10:23:28 +0900
From: 勇魚  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15852] Re: [off]7/16 sf さん迎撃オフ確認
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [off]7/16 sf さん迎撃オフ確認:
From:勇魚

こんにちは、勇魚です。

>こんにちはK’です

りょーかいしましたぁ。
よし一時集合なら最初っから参加できるぞ!
(土曜日はでかけるから仕事しないぞと宣言してあったにも関わらず、
 空から仕事(しかもタダ働きらしい)が降って来たですよ)

>んっと、御大の体力を考えるとあんまり
>移動距離が多いのはマズイかも…

…ってーと、千駄木方面はちょっと歩く距離が長くなるから、
上野周辺かなぁ。国立博物館に下町風俗資料館、んでもって、
御徒町方面に抜けて美味しいお茶でもいただいて…って感じでしょうか。
不忍池附近でとろとろするのもまたよし(D16氏談)だそうですので…
その前にお昼御飯食べること考えると、
けっこうこれで充実するような気も。

あとは、明日きれいに晴れることを祈りましょうってな感じです。

そんなとこで、ではまた。

from 勇魚
e-mail: n_isana@hotmail.com