[KATARIBE 15847] Re: [HA06C] 金元吉武 ←キャラつくりました。

Date: Fri, 15 Oct 1999 02:40:32 +0900
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15847] Re: [HA06C] 金元吉武 ←キャラつくりました。
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06C] 金元吉武 ←キャラつくりました。 :
From:吉GUY

吉GUYです。
ど〜も、E.Rさん。

>S.セガール風の髪型というのがよくわからないです。

 スティーブン・セガールは、昔「ごんぶと」のCMに出ていた、袴の外人さんです。映画、沈黙シリーズの主役をしています。

 ......ストZEROの「ダン」や、龍虎の「ロバート」の方が良かったかなぁ......オールバックで尻尾つき。

>#吉GUYさんのオフでの髪型かなあ、と見当をつけているものの(^^;;>ちょっと発想が逆

 髪、ちょと切りすぎちゃたんですよ......きれいに尻尾をつくりたかったのに......(マジ泣)。

> えーと、炊事洗濯、掃除、等、何か特徴付けると面白いかもしれません。

 家事がキチンとできるとするか、ズボラにするか決めかねているんですよ。どっちにしたら面白くなるかな〜と。

吉GUY ji-guy@dike.dricas.com