[KATARIBE 15840] Re:[NEW] 冬縲ともうします

Date: Thu, 14 Oct 1999 23:28:40 +0900
From: hisapom <fwhs3290@mb.infoweb.or.jp>
Subject: [KATARIBE 15840] Re:[NEW] 冬縲ともうします
To: kataribe-ml@trpg.net

 久志です。
冬縲さんはじめまして。

>・どうやって語り部を知ったか
> ネットによる検索から芋ずる式に。

 みな、はまる道は同じ…と(^^;)

> ・好きなジャンル
>  ファンタジーより現代物や近未来物が好きです。

 同じくですね(^^)私も現代物の方が好みかなーと思います。

 ともあれ、私が語り部で使っているキャラクターは。
狭間06の世界では、富良名裕也(ふらな・ゆうや)、
本宮和久(もとみや・かずひさ)、佐古田真一(さこた・しんいち)
終末の住人の世界では、碓氷奏雅(うすい・そうが)です。

 では、よろしくです(^-^)/