[KATARIBE 15838] Re: 「EP書き」話の流れとか決めようの巻

Date: Thu, 14 Oct 1999 23:28:10 +0900
From: hisapom <fwhs3290@mb.infoweb.or.jp>
Subject: [KATARIBE 15838] Re: 「EP書き」話の流れとか決めようの巻
To: kataribe-ml@trpg.net

 久志です。

 むぅ…どんな事件が似合いかなぁ(^^;)
ありきたりに…落し物をした人を追いかけていくうちに、ベーカリーへ
瑞鶴へ、風見アパートへ…と流れてって最後には無道邸とか(^^;)

 たとえば、吉GUYさんのキャラを主役に据えて、ある程度まとめた
キャラ集団のいる場所を渡り歩いてもらう…というのはどうでしょう?(^^;)
 そうすると……風見アパートや無道邸は難しいなぁ

 いっそのこと風見アパートに部屋探し&付近の町並み見学をしてる最中
だったというネタにするとか(^^;)
 そーなれば不動産屋のにーちゃんが出せるぞ(ヤメロ)