[KATARIBE 15837] Re:[HA06] EP :「定価は 200 円」

Date: Thu, 14 Oct 1999 23:28:00 +0900
From: hisapom <fwhs3290@mb.infoweb.or.jp>
Subject: [KATARIBE 15837] Re:[HA06] EP :「定価は  200 円」
To: kataribe-ml@trpg.net

 久志です(^^)
いー・あーるさん、瑠璃さん、銀佳さん、ごんべさんこんにちは。

>  ……本人度々、質問しに部屋におしかけていると見た(苦笑)。

 どーやら最近は常駐に近いです(^^;)

 であ、続けます。
>  璃慧     :「え?」
>  花澄     :「丁度フラナ君……彼が、その先生の講義取ってますから
>         :一緒に行ってもらって、取り次いで貰えば大丈夫だと思い
>         :ます。こちらからも一筆お書きしますし」

 そのままフラナに向き直る。

 花澄     :「フラナ君、堀川先生にお願いしてもらえる?」
 フラナ    :「うん、いいよ(^^)他でもうちの学校すっごく広い図書
        :室あるし」

 にぱっと笑ってあっさりと快諾する。

 フラナ    :「そういえば…堀川先生、確か僕が帰るとき、研究室で
        :ずっと調べものしてたから、まだ当分いると思うよ」
 花澄     :「え?でも、お忙しいのに急に行っても迷惑にならない
        :かな?」
 フラナ    :「大丈夫だよ。ホントのホントに忙しい時は顔違うもん」
 花澄     :「そう、それじゃあ…」

 たったまま二人のやり取りを見ている女の子二人に振り向く。

 花澄     :「今から行ってみますか?」
 で、一旦きる(短いな)

 ああっ、女の子が書けてない(--;)
というわけで、お二人、紅雀院大学へゴーってわけで(^^;)

 とりあえず、紅雀院大学へ行くってところで一旦きって、紅雀院大学へ行
くという別題のEPをはじめるとゆーのはどうでしょう?

 そーいえば外見じゃフラナが大学生だってわからないや(^^;)