[KATARIBE 15821] Re: [HA06C] 金元吉武 ←キャラつくりました。

Date: Thu, 14 Oct 1999 21:42:44 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15821] Re: [HA06C] 金元吉武 ←キャラつくりました。
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06C] 金元吉武 ←キャラつくりました。:
From:E.R

      こんにちは、E.R@へろへろ です。
    吉GUYさん、こんにちは。

#オフの時はどうも(^^)

 ところで。
 なんか半分茶々に近いんですけど(汗)

>□□□□□□□□ 語り部 キャラクター記録用紙 電子版 □□□□□□□□
>☆狭間:整体業を営む隠棲武術家      吉GUY

………………。
整体………(;_;)<現在、肩凝り腰痛くびごちごち(滅)

もとい(汗)

>身体的特徴:功夫:3  小柄:1  筋肉質:1  着痩せ:1  S.セガール風
>の髪型:1

S.セガール風の髪型というのがよくわからないです。
#吉GUYさんのオフでの髪型かなあ、と見当をつけているものの(^^;;>ちょっと発想が逆

>一時的特徴:

…………あいすとばにらはもーたくさん:1とか(笑)

>生活技能 :

 えーと、炊事洗濯、掃除、等、何か特徴付けると面白いかもしれません。

>異能について
> 超能力の様なモノはありません。能力は身につけた武術のみです。
> 点穴は、一発で視力や聴力を封じたり、全身を麻痺させたり、捻挫を治したり
>と、漫画チックな効果アリです。

……む、麻樹さん連想したり(笑)
#麻樹さんは鍼灸の人だし、また別の技能なんですけど(笑)

ではでは。