[KATARIBE 15815] Re: [off]7/16 sf さん迎撃オフ確認

Date: Thu, 14 Oct 1999 18:27:25 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 15815] Re: [off]7/16 sf さん迎撃オフ確認
To: kataribe-ml@trpg.net

オフ会
------
[sf] オフ会はでないんだっけか?
[BallMk-2] 土曜の奴?
[sf] うい。月曜でもいいが(おい)
[BallMk-2] 土曜は、行けるよー。月曜ももしかしたら行けるかも(おい)
[sf] あはは。とりあえず月曜はmetralさんと神名さんと会う予定
[BallMk-2] 月曜日、夜勤なら、昼間は空いてる。ほうほう、カンナさんかー、
暫く会ってないのー
[sf] 予定であってうまくいかん可能性は常にあるらしいがまー
[BallMk-2] んむ。私も、予定であって、未定だ
[sf] まーねー

[sf] しかし、よく考えると、上越新幹線の始発は、今は東京なのだな。すっか
り忘れていた(爆死)
[BallMk-2] んむ。実は、そーなのだ
[sf] まーいーや。東京上野間はだいぶ近かったと記憶している

上野動物園
----------
[sf] 上野動物園はいっぱいいったっけなー。ほえほえ
[BallMk-2] ほほう
[sf] 妹がゴリラを見て泣き出したのと、パンダを見るところが混んでいて歩き
ながらちらっとしか見えなかったこと、なんか水のある公園みたいなのがあっ
て、そのわきでのんびりしたり遊んだり
していたこと、を覚えている
[BallMk-2] ふむ。わたしゃ、2、3回ほどだのー>行った数
[sf] ふみ
[BallMk-2] わたしゃ、横浜の野毛山動物園の方が多かった。あそこ、タダだし
[sf] 私は常磐線沿線に住んでたからね〜
[BallMk-2] あたしゃ、生まれも育ちも、神奈川だでよ
[sf] なるほど〜
[BallMk-2] 生まれてこのかた、今以外の家に住んだことないし。
[BallMk-2] 27年間かー、長いようで、短いようで……
[BallMk-2] んでも、四半世紀だねー
[sf] んむ
[BallMk-2] 超えたし
[sf] 有意義に生きたいものだねぇ。

どこに行くのか
--------------
[BallMk-2] ところでさー、土曜日って、何処行くの?
[sf] いちおーMLには案は上がってたけど、上野のどっかうろつくらしーが
[BallMk-2] ふむ

 決定はしていないらしい

[BallMk-2] 集合時間って決まった?
[sf] む。決まってないかも(冷汗)
[BallMk-2] ダメじゃん(笑) 10時くらいかな?>集合
[sf] 昼ごろの予定ではある。わし、当日でるからね。昼ごろあって、ぶらぶら
して、夕刻に去る
[BallMk-2] んー、じゃ御大の都合で考えよー
[sf] # 21時台まで新幹線あるから、まー
[BallMk-2] #あんまし、遅いと私も困るけどさー
[BallMk-2] 次の日、定例会あるしー

[BallMk-2] ふかにゃは、何時頃帰ってくる予定でしか? つーか、もう帰って
きてたっけか?
[sf] まだいるよ。少なくとも土曜のオフにでるんだもん(;^^)
[BallMk-2] そーでしか(笑)
[sf] まー、かなりはやくでないとなー